ニュース News

ニュース

ホーム > ニュース

2013.04.10 Wednesday

クリニック専門の会計事務所からのご案内

categorise : お知らせ

―借入金の金利、今のままで満足ですか?―
現在の借入の利率をご存じですか?
返済が終わるころにはいったいどれほどの莫大な利息を払うことになるでしょうか?
アベノミクスはインフレ目標2%、ということは必ず利息は上昇します。
その前に借入を見直してみませんか?
弊社では、みずほ銀行OBで代表の下川をはじめ、多くの公認会計士・税理士が今しかできない借り換えを実現します。
一度借り換えのシミュレーションだけでもしてみませんか?

今が最低水準の金利です。

―クリニックの税務会計・労務 専門!―
クリニックの税務会計は、ほかの企業とは異なり独自で難解です。
スタッフとの労使関係も大変舵取りが難しいところです。
そのため、税制改正など知らなければらない、知らないと損する、そんな情報をスピーディーにそして正確にキャッチできる弊社のクリック専門の税理士・公認会計士・社労士に任せてみませんか?
専門スタッフだからこそ、他には負けない知識があります。
お客様に信頼して任せてもらえる自信があります。
ぜひ一度ご相談ください。

代表税理士 下川浩司は、500以上のクリニックの開業を支援した実績がございます。現在までに培ってきたノウハウを生かし、今後も積極的にクリニックの経営を支援してまいりたいと考えています。
下記ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら、下川よりぜひお返事させていただきます。

   >>お問い合わせはこちら