
採用情報
ホーム > 採用情報
Careers
採用情報
GUIDELINES FOR APPICANTS募集要領
グローバル・コーポレート・コンサルティングは 公認会計士、税理士等の専門家が多数在籍するコンサルティングファームです。
近年の激しい経営環境の変化に伴い、多様化・高度化していくクライアントのニーズにより高いレベルでお応えするため、当社では幅広く深い知識を携えた専門家を中心としたチームにより、「会計・税務・経営」の観点から様々なコンサルティング業務を行っています。
当社が手掛ける分野は会計を中心に、M&Aや業務改善、海外業務、システム、人事、株式公開など様々であり、クライアントも上場企業から中小企業まで様々な企業の会計や経営課題解決に臨みます。
クライアントからのリピート依頼が多い当社は一方的な改善や提案・指導ではなく、クライアントと一緒に考え、共に汗を流すことを大切にしています。
当社で、自分を成長させたい方、将来「プロフェッショナル」になりたい方のご応募を心よりお待ちしております。
RECRUITMENT OCCUPATIONAL CATEGORY募集職種

職種 | 会計コンサルティングスタッフ(将来の会計コンサルタントを目指す方) |
---|---|
仕事内容 | 会計・税務コンサルティング、コーポレート・ファイナンス、M&Aコンサルティング、デューデリジェンス、システムコンサルティング等の補助業務 等 コンサルティングチームの一員として企業の課題に正面から向き合い、改善・解決に導く手伝いです |
仕事の進め方 | 業務は2~5名のチーム制で行います。入社後はまずコンサルティングスタッフとして、先輩や上司に同行して仕事の流れを習得。 議事録作成やリサーチなど補助的な業務からスタートしますが、経験値も考慮の上、成長レベルに合わせて難易度の高い仕事をお任せします。 |
募集の背景 | 若い力を活用した組織的対応力の強化に向けた募集 |
応募資格 | 22歳~40歳まで、PCスキル必須(Word・Excel)、やる気のある方。 公認会計士試験・税理士試験勉強中で実務経験を積みながら資格取得を目指している方や、会計や経理の知識が少しでもある方であればコンサルティング未経験でも大歓迎 具体的には、下記のいずれかに該当する方歓迎
|
勤務地 | 大阪本社(大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング20F) |
交通手段 | 「本町駅」徒歩5分、「堺筋本町駅」徒歩2分 |
勤務時間 | 以下から選択制
① 8:00 ~ 17:00 ② 8:30 ~ 17:30 ③ 9:00 ~ 18:00 ④ 9:30 ~ 18:30 ※残業をお願いすることもありますが、業務効率を追求する考えの当社は無駄な残業を良しとしていません。 |
給与 |
|
休日・休暇 | 原則週休2日制(土日)、祝祭日・年末年始休暇、有給、産休・育休 |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給、社会保険制度有、昇給有 各種手当(残業手当、出張手当、職務手当) 出勤日数は勉強時間を考慮し、要相談可能。 海外慰安旅行(実績:ベトナム、ハワイ、グアム、韓国など) |
FLOW OF ADOPTION採用の流れ

(※1)履歴書(写真付)及び職務経歴書を下記住所まで送付して下さい。
〒541-0052大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング20F
株式会社グローバル・コーポレート・コンサルティング 採用担当者 宛